Catnap Room of にゃんこ

心にうつりゆくよしなしごとを、そこはかとなく書きつけてます♪

第11回ひの新選組まつり 【予告】

2008-05-12 06:59:09 | お祭り・イベント

第11回ひの新選組まつり、それは雨の幕開けだった・・・・・!

 

 

 

5/10 から 5/11 の2日間、天気の悪さも吹き飛ばし、たっぷり堪能してまいりましたよー!

今年も多くの方と再会し、たくさんの方と出会いました。

参加したみなさん、応援してくださったみなさん、お疲れ様~& ありがとう~!!

 

 

とっ~ても充実した2日間でしたので、ひとことやふたことでは語りつくせません (笑)

・・・・・ってことで、衰え行く記憶と戦いながら、またまた書きます 【ひのパレ】 レポ!

 

Please wait just for a moment !

コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひのパレでハイタッチ! | トップ | 第11回ひの新選組まつり 【... »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ビザ皇帝)
2011-09-18 12:36:20
風雅さんこんばんは.2日間お疲れ様でした.さっそくレポの予告編ですね,出来上がってくるのを楽しみにしています.
 我が家のデジカメを見たら全部で700MBもの写真・動画が撮影されていました.いいのがあればお送りしますね.
返信する
お疲れ様でした (まりも)
2011-09-18 12:36:44
風雅さん、こんばんは。日野でお知り合いになれて良かったです。
 無事にパレードが行われて良かったですよねー。お疲れ様でした。
 レポ楽しみにしてますので、頑張ってくださいね。
返信する
お疲れ様でした! (風雅)
2011-09-18 12:37:13
毎年のように参加しているのに、なぜか初めての経験がたくさんおこるひのパレ。
最近は祭りそのものより、織姫とひこ星のごとく、この日にしかあえない人に会いたくて参加しているような気もします・・・・(笑)

>ビザ皇帝さま

お疲れ様でしたー!
いや・・・予告編から先が続かないんですわ、私(爆)
記憶が薄れたら、いろいろな方の記事を拝見して、記憶をつないで行きたいと思います(おい)

私、自分のデジカメ見たら・・・・ボケまくりでした(笑) 
室内の暗さと、ステージまでの距離が災いし、ズームが不作。
ぜひぜひ、いいのがあれば(私が写ってなくても)お送りいただけるとウレシイですー。

>まりもさん

うわー、いらっしゃっていただいて嬉しいです! 
前夜祭のときにお伺いした「誠」のウェディングケーキ、帰宅後すぐにまーうささんのblogへ飛び、3月の記事で再確認してきました♪ 
まりもさんの新選組愛はもちろん、ご主人様のまりもさんへの愛も強く感じちゃいましたよー

天気の悪い中、お疲れ様でした。
まりもさんにお会いできて嬉しかったです。
こうして人の輪がつながっていくのかと思うと感動しちゃいますね。

「新選組 将軍警護の最後の武士団」ネットで購入できました。
届いたら早速読ませていただきますね!
返信する
Unknown (フミヲ)
2011-09-18 12:37:34
ふーがさま:で遅れました・・・すんません。
今回のおまつりは前日のコンテスト~前夜祭からご一緒できて楽しかったすー!!!
前夜祭はなんだかよくわからんコスプレ大会になってしまったり・・ギャハハハ。
しかし!!!
寒かった、雨降った~でも完全中止にならなくって良かったー!ぱおーん。

ふーがさまのレポは毎回詳しく書かれていますので記憶力の点は心配しなくても大丈夫です。
わたしなんかふーがさまの半分以下も覚えていませんもん、とほほ。
返信する
今年の忠輔さまへ (ちゅうすけ)
2011-09-18 12:38:03
こんにちは。遅くなりましたが…
前夜祭&ひのパレとお疲れ様でしたっ。
…寒かったですが、風邪とかひかれていないですか?

あいにくの天気でしだが、とりあえずパレードを今年も無事終えられてよかったです。
また、みなさんと一緒させていただいて、本当に楽しかったです♪
ありがとうございました。

レポがUPされるのを楽しみにお待ちしております
返信する
お疲れ様でした。 (第11代ミスター土方)
2011-09-18 12:38:35
突然ですいません。ミスター土方。あいにくの天候でしたが皆さんのおかげで素晴らしいパレードになりましたね。

来年もヨロシクお願いします。
返信する
ありがとうございました! (風雅)
2011-09-18 12:39:02
毎年のことではありますが、ひのパレ後の脱力感は、仕事への意欲をそぎまくります。
・・・・・って、そんな意欲がもともとあるのかというツッコミはナシの方向でヨロシク(笑)

>フミヲさん

今年は大変×大変お世話になりましたー!
コンテストを最初からご一緒に見られたのも嬉しいし、前夜祭に混ぜていただいたのも嬉しい!! 
あああ。 エビチリと麻婆豆腐、美味しかったー♪  また行っていい???

高幡のパレードを楽しみに見にいらした方には申し訳ないけど、時間に余裕があった今回、かなり楽しかったぞー(爆笑)

>ちゅうすけちゃん

「澤忠輔」の名札を見たとたん、「これだ!」と(笑)ちゅうすけを襲名させていただきやんした♪
天気は確かに悪かったけど、みなさんに会えて、普段できないことをやって、ネタ撮って、お話できて・・・・、密度の濃い2日間でしたよね。 本当に楽しかったです♪ 
 
レポは・・・・ぼちぼちと(笑)
返信する
あわわわわ! (風雅)
2011-09-18 12:39:26
>第11代ミスター土方殿

えええええええ!  副長ですかーっ!?  
いらっしゃいませー!
いやー、こんなヒラ隊士の昼寝部屋へまで目を光らせてるなんて思いませんでした(爆笑)

私、ヒラ隊士歴4年なんですが(笑)今年の私は2番隊・・・・弟さんの後ろにおりました(爆)

そうそう、コンテストの【マトリックス50人斬り】、爆笑させていただきましたよー (^^;;;
更新もまばらな辺境blogですが、今後ともよろしくおねがいします!
返信する
レポ楽しみっす!! (まーうさ)
2011-09-18 12:39:48
ふうさん こんばんは!
あーんど、お疲れ様でした!
いっぱいいっぱい楽しかったです!
できれば同じ列で抜刀・納刀したかった…!
ふうさん達の斜め後ろでこっそり悲劇があったのですよ。乞うご期待!!
ひのパレ、年々個人的に楽しくなってます。
出会えてよかった!!やっぱ前々四番隊ってスバラシイ!
ふうさんのレポ楽しみにしてますよ~!
返信する
Unknown (トロ@すずめ)
2011-09-18 12:41:42
風雅様

お疲れ様でした。
お互い、帰りの電車では”目が真っ赤”でしたね(笑)

私はテンション低めなレポをあげて終了させてしまいましたが、風雅様は楽しいレポをあげてくださいね~、楽しみにしています。
ん~、何でだろう?
船長も書き直そうかな~、キャピキャピと・・・。
返信する

コメントを投稿

お祭り・イベント」カテゴリの最新記事