コネリンのイージーライフ”テキサス”編

テキサス州は最南端ロックポートで、今度は色んなフィッシングにチャレンジな日々を綴ります🎵

はや~~~~い

2010-01-23 04:17:46 | フィッシング
早いものでこのブログをはじめてから一年が過ぎた 最初の投稿が09年1月15日

世の中のブームに取り残されないようにとか PCにより親しみを持つようにとはじめたこのブログ
今では自分の意見やアイデアの確認などのために記することも多い

それにこの一介の個人の日記?をすでに1万5千人弱の方々が見ていただいているらしい
この1万5千人弱の数字が多いか少ないかは知らないがコネリンにとってはとても多い気がする
これもなんかうれしいやら恥ずかしいやらーーーーーーでも変なこと(誤情報)を書けないという 励みにもなっている

改めて知人の方々 それに全然知らない方々へお礼を申し上げる ありがとう


このブログの題名が”コネリンのイージーライフ”となっているが決してこの世の中簡単ではない
ましてや今も低迷しているこの景気の中でーーーーー

ただ コネリン夫婦はどんな状況でも楽しめるのは確か できる範囲の中でできるだけのことをする努力をしている

節約のために外食しなくなれば家で料理も始めたし 猫の額ほどの裏庭ではサラダも作る 大きなキャビンクルーザーもない今では小さなボートでダイビングもしてる
そう 与えられた環境で思いっきり楽しんでしまうのが多分コネリン流だと思う
もちろん 遊びだけではない 仕事らしきものも一生懸命してると思うし 大事な伴侶も”今もとっても楽しい!!”と言ってくれる

やはり コネリンは”イージーライフ”なんでしょうね


若い方もそうじゃない方々も  お互い 昨日のことを話しても仕方がない 今日があり明日があるだけです
明日を大事に今日を楽しみましょうね お互いーーーーーー


改めてたくさんの人 ありがとう
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 先回の続きみたいなもの | トップ | 人間 怠け者になるのは簡単 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フィッシング」カテゴリの最新記事