目指せ!ダービー制覇!

流されるな意志を持て人生はまばたきする間に終わる!

ホークス日本一

2014-10-30 22:48:44 | 野球

ホント長かった

 

ついに日本一なりました

 

今日は攝津投手が気迫の7回無失点(間違え6回無失点で7回は森投手)

 

8回五十嵐投手も抑えその裏松田のタイムリーで1点先取

9回抑えのサファテ投入しますが

まさかの大乱調で1アウト満塁で西岡

 

1塁ゴロで本塁アウトで2アウトキャッチャー細川が1塁へ送球しますが

ランナーの西岡に当たりボールは転々とし同点か?思ったら

まさかの守備妨害でゲームセット(あっけない幕切れ)

その瞬間ホークス3年ぶりの日本一が決まりました

 

秋山監督おめでとうございます

キツイ試合ばかりでしたが選手を信じることが大事だと思いました

(いかに背中に荷物を背負っているかがこの大舞台で結果を出す)

 

阪神の選手もクライマックスシリーズからよく頑張りました

結局メッセンジャー投手に完璧に抑えられましたし

いい試合をありがとう

 

秋山さんの育てた選手たちは素晴らしい選手になりましたね

本当に6年間お疲れさまでした

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天皇賞秋予想 | トップ | 天皇賞秋結果 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
優勝おめでとうございます! (わし)
2014-10-30 23:00:07
SoftBankホークス、優勝おめでとうございます!
これから黄金期を築けるよう、頑張ってください!
ナンバさん、来年もSoftBankが優勝できるよう後押ししていきましょう。
わたしは、ヤクルトが日本一になれるようガンバリます!
返信する
Unknown (ナンバショット)
2014-10-31 12:36:01
わしさん>

コメありがとうございます

ヤクルトも真中新監督が頑張りますよ


僕は来年ライオンズに戻りますかね~
返信する

コメントを投稿

野球」カテゴリの最新記事