目指せ!ダービー制覇!

流されるな意志を持て人生はまばたきする間に終わる!

今週の出走

2024-06-21 11:50:40 | アージェント

とにかく待たされた~

 

6・22東京 1R 3才未勝利 ダート1600m

4枠7番 アージェント  ダミアン・レーン騎手 57kg

で出走決まりました

一時未出走引退もありそうな状態だったが

よくここまでたどり着けたというのが正直な感想

脚部不安が常に付きまといなかなか強い調教出来ない中

走りだせばポテンシャルは見せてくれ

ようやく出走

 

 

鞍上もダミアンレーン騎手を起用してもらえたので

初戦全く走れなくても仕方ないと思います

水曜日の追切は美浦坂路で

53・2-38・9-25・4-12・3併せ強め同入と

時計は楽に出せている

大型馬でどれだけ絞れるか?が焦点でしたが

坂路とプール調教で絞れており540kg程度で出走してくると思います

問題はゲートで練習をあまりできなかったので脚力はあるものの

出遅れた場合レースの流れに乗れるのか?ここが心配

アージェントはクロノスタシスのようなイメージと思っているので

レーン騎手もボウマン騎手のようにアッサリ勝ってくれると信じている

まず1勝だ

頑張れアージェント

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宝塚記念予想 | トップ | 宝塚記念結果 »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (わし)
2024-06-21 20:20:59
ナンバ様

アージェント、応援馬券買います^_^
返信する

コメントを投稿

アージェント」カテゴリの最新記事