目指せ!ダービー制覇!

流されるな意志を持て人生はまばたきする間に終わる!

天皇賞秋予想

2014-10-30 16:57:10 | 競馬予想

今日ホークスが日本一になるかもしれないので早めの予想

予想のテーマは連覇

 

本命◎ 9番フェノーメノ

5頭目の天皇賞春秋連覇と2頭目の天皇賞3勝目(テイエムオペラオー以来)がかかります

枠も真ん中くらいでいいところで申し分なし

調教◎

 

対抗〇 12番フラガラッハ

追切が素晴らしい、前走オールカマーの時より良いし

当日雨予報もあるので大外強襲の可能性大(高倉君信じてますよ

調教◎

 

単穴▲ 5番 エピファネイア

最初買う気は全く無かったのですが追切が良くこれなら買える

福永騎手も2年連続天皇賞秋連覇がかかっているので負けられない

調教◎

 

連下△ 15番 イスラボニータ

外枠に入ってしまい微妙な感じ勝っている時は内枠なので

足元をすくわれるかもしれない(いつも評価厳しいですが期待の裏返し)

調教◎

 

連下△ 1番 ジェンティルドンナ

対抗にしようか迷いましたがフラガラッハが良すぎたので印を下げましたが

内枠に入り状態は良いので期待します

調教◎

 

連下△ 13番 カレンブラックヒル

今回は何としてでも当てたいので6頭目

出走馬中1番のデキで不気味な一頭

逃げるのは多分この馬なので粘り込みで

調教◎

馬券は3連複6頭BOX20点で

 

ここで外したら予想は少しお休みしようかな(有馬記念まで)?と思います(わしさんどうですかね?

 

 

 

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天皇賞秋調教評価 | トップ | ホークス日本一 »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
天皇賞 (わし)
2014-10-30 19:18:51
調教&予想ありがとうございます!

最初に言っておきますが、今回ハズレても予想は続けてくださいね。
とても参考になるし、完璧な的中は期待してません^_^
ナンバショットさんの予想楽しみにしてるし、それを見て考える自分も楽しいです。
本命フェノーメノと、ジェンティルドンナは買います。いつも間に1頭入るので、ナンバさんが買わない予定の


返信する
天皇賞2 (わし)
2014-10-30 19:22:55
マーティンボロと、デニムアンドルビーを買います。
4頭BOXでいきます!

返信する
Unknown (ナンバショット)
2014-10-30 21:38:03
わしさん>

最近ちょっと外しまくっているので
当たらない予想をしてていいのかと?
思いますが(普通大体3割は当たりますからね)

期待してくれている人がいるなら
しっかり予想しますよ


返信する
天皇賞購入 (わし)
2014-10-31 22:01:09
本日、前々日発売で購入。

迷いましたが、ここは初志貫徹でいきます。

9フェノーメノ、14マーティンボロの連番と、三連複2頭軸で1,2,3,7,15に流し。

固くおさまらない気がしますが、いかがでしょうか?
返信する
Unknown (ナンバショット)
2014-10-31 22:09:12
わしさん

ヒットザはいいですね~

あとフラガいいですよ(^。^;)
返信する

コメントを投稿

競馬予想」カテゴリの最新記事