鹿児島の自然と食

鹿児島の豊かな自然(風景、植物等)、食べ物、史跡を紹介します。

錦江湾サマーナイト花火大会

2019-08-26 | イベント

錦江湾サマーナイト花火大会に行きました。

 

鹿児島本港区で開催されました。

 

ドルフィンポート前の広場がメイン会場です。

 

花火の写真を撮ったのは初めてで、失敗作が多かったです。

 

15000発の花火が上がりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夜空を赤く染める花火。

 

 

 

 

 

 

 

雨が心配されましたが、最後に少し降っただけで、無事終わりました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 霧島神宮の杉 | トップ | 妙見神社の巨石 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事