ボードゲームを始めよう

ボードゲームは知的で楽しく、子供から大人まで楽しめる

立川ペンタローネ・ボードゲーム会<br>の舞台裏001

2012年10月14日 12時56分00秒 | インスト

立川でひっそりと活動を始めたペンタメローネ・ボードゲーム会
その影にうごめく舞台裏をこっそりと紹介

--------------------------
立川にある喫茶店ペンタメローネ、木のぬくもりを感じる店内では作家さんたちのアートが展示されゆったりとした時間をすごすことができます。
その喫茶店で月に何度かボードゲーム会が開催(2012年10月で第2回目を開催)しており、そのインストラクターとして微力ながらご協力をさせていただくことになりました。

それに至るまでの経緯
Xbox360のフレンドが喫茶店ペンタメローネをOPEN(2012年9月)する→sirou「へーじゃあ店内にボードゲーム置いてみなよ」→店主「ボードゲーム?なにそれ、面白いの」→sirou「うん面白いよ調べてごらん」→数日後→店主「sirouさんボードゲーム面白そうだよ!」→sirou「だろぅ!店内に置いてカップルとか気軽に遊べたらいいんじゃん」→店主「ほえー面白そう!」→数日後→sirou「立川にB2Fってゲーム屋あるみたいだから行ってみ」→店主「わかった行ってみる」→数日後→店主「sirouさんB2Fの吉田さんと話しして今度ウチでゲーム会やってみるからインストに来て~」→sirou「おお!OKわかった行くー」

こんな感じ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿