白井 一裕 社長のブログ

梅干しが基本の日々。 死ぬまでチャレンジ!思ったこと、感じたことを綴ってみます。 

ダリ リップソファー 福島県裏磐梯レイクリゾート 

2019年08月29日 20時13分15秒 | 椅子

  

モデルは大したことは無いのですが、このリップソファーも一度は座ってみたい椅子ですね。

まず、第一印象。座ってみたい。

次に、どこに腰かけていいか?リップの真ん中か?端か?

何人かけなんだろう?

結局真ん中に1人で座ってみました。唇デザインの為優しく包んでくれると思っていたのに、このシートは固いです。

凸部に座る為、体が沈みこまない。

そもそもこの唇が女性か男性かも不明!

椅子なんて、人それぞれです。デザイン重視もいれば、座り心地重視もいれば、高価ならOKもいれば、希少価値ならOKも・・・。

体験してみて下さい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第66回目の献血出来ました。... | トップ | 9月1日 防災訓練の日 黄色... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

椅子」カテゴリの最新記事