白井 一裕 社長のブログ

梅干しが基本の日々。 死ぬまでチャレンジ!思ったこと、感じたことを綴ってみます。 

第66回目の献血出来ました。松戸献血センター 令和元年8月25日

2019年08月29日 00時02分18秒 | 献血

なんか痛々しい感じの写真です。が、66回目の献血を終える事が出来ました。

(病院の入院患者は、さらに医療器具が付いてさらにピコピコ音がなって、さらに痛々しい・・・)

今年はこれで1200ccの献血が終わってしまったので、400ccの献血は終了となりました。

お菓子やドリンク食べ放題飲み放題。献血により痩せるどころか、お菓子のバターでかえって体格が良くなります。

今回は初めての松戸の献血センターです。何とか松戸に用を作って来ました。

千葉県にある献血センターで行ってないのが、柏だけになりました。

次回は柏で会いましょう!(誰と会うんですかね?)

ちなみに、内部の写真撮影は禁止されております。よって他の人とか器具が写らないようにすると言う条件で撮りました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オリンピックナンバーと在来... | トップ | ダリ リップソファー 福島... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

献血」カテゴリの最新記事