白井 一裕 社長のブログ

梅干しが基本の日々。 死ぬまでチャレンジ!思ったこと、感じたことを綴ってみます。 

パリ2024オリンピック 開催 成田市 うなり

2024年07月29日 08時36分24秒 | オリンピック効果

 

パリ2024オリンピックが開催されました。

各選手は自国を背負って、頑張っていますね。

各選手が分担で背負うのですが、地球の重さを調べてみました。

5.972✖10の24乗キログラム とありました。

あまりにも数字が多くて、重さの検討がつきません。

だから各選手が背負っている責任が、重いんですね。

話代わって、成田市役所に行ったら、ロビ-に

体操の橋本選手の応援旗とゆるキャラの うなり(君・ちゃん?)

が、展示してありました。

がんばれ ニッポン! がんばれ はしもと!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2色パン 変化球パンの続き... | トップ | N-VAN(商業車)でもおしゃれ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

オリンピック効果」カテゴリの最新記事