白井 一裕 社長のブログ

梅干しが基本の日々。 死ぬまでチャレンジ!思ったこと、感じたことを綴ってみます。 

1人ごと

2010年10月12日 18時40分48秒 | 日記

よく、わからないけど、自分で作成してみます。

昨日(10月11日)に、千葉市の美浜区のヨットハーバーから花見川区の花島公園まで、妻とサイクリングをして来ました。
片道7キロくらいで、往復2時間弱。自転車はレンタルで3時間200円。
ここは、サイクリングロードがありまして、安全です。花見川の岸辺の道路ですから、うまく走り続ければ、佐倉市のチューリップ畑まで、走りたかった。けど3時間では無理。 
もう最高です!  ・・・鉄道より  ・・・レールより。 

でも今は、千葉モノレールの祭りですね。10月16日は午後に行けるかも。
千葉の動物公園は有名で全国から自治体が見学に来るとの事。モノレールは赤字で有名だったですが、新社長の立て直しで全国的に有名になります。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 千葉市観光協会じゃないけど... | トップ | はじめの一歩 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よくわからないなりに (白井かずひろ)
2010-10-12 19:29:02
ジャンヌの助けを、あまり借りずに、頑張ってみました。
ちょっとおかしいが、もうちょいだ。

10月10日に佐原市の伊能・・・の地図を見て来ました。
旧住まい跡の石碑に『この1歩から』がありました。
何事も、この1歩から です。
返信する
おお~(・∋・) (soychicken@自称ムーミンパパの弟子)
2010-10-12 23:46:33
早速制作されていたのですね!
なかなかよく出来ていると思います

画像のサイズを合わせるのがポイントのようですが、フリーソフトで便利なものがあります。
「縮小専用。 」
http://i-section.net/software/shukusen/
※ただし、縮小後の画像は全てJPEGになります。

的外れでしたらすみませんです

ともあれ、当方もいすみ鉄道ネタで作ってみます「(・∋・)
返信する
毎日、健康的ですね! (ハイジ)
2010-10-18 12:54:22
毎日、歩いたり、サイクリングしたり、奥様とご一緒ですか?
仲良しですね
せっかくためた脂肪が減ってしまうじゃないですか・・・もったいないです。

これから、秋になってますます運動しやすくなりますね。私もがんばります。私は今日黒ウーロン茶を飲みました。毎日一つ一つの積み重ねですね
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事