人間の心理をついたパッケージデザインですね。キャッチコピーに引かれました。
味なんてどうでもいいんです。千葉の字があれば千葉県民は(どこのご当地も同じだと思います)なんでもOK。
おいしいに決まってます。
この心理って、
「地下アイドル(アイドル予備軍)を、俺が育てたんだ!」と言う事を おたく の人から良く聞きますが、
まさに、このポテトも同じ。【白井が買って、売上げに貢献しました。】
たかが1回買った位で威張っている顔が目に浮かびます。
人間の心理をついたパッケージデザインですね。キャッチコピーに引かれました。
味なんてどうでもいいんです。千葉の字があれば千葉県民は(どこのご当地も同じだと思います)なんでもOK。
おいしいに決まってます。
この心理って、
「地下アイドル(アイドル予備軍)を、俺が育てたんだ!」と言う事を おたく の人から良く聞きますが、
まさに、このポテトも同じ。【白井が買って、売上げに貢献しました。】
たかが1回買った位で威張っている顔が目に浮かびます。