白井 一裕 社長のブログ

梅干しが基本の日々。 死ぬまでチャレンジ!思ったこと、感じたことを綴ってみます。 

どうせ買うなら 千葉ブランドのポテト(勝浦タンタンメン)

2019年01月31日 00時01分59秒 | キャッチコピー

人間の心理をついたパッケージデザインですね。キャッチコピーに引かれました

味なんてどうでもいいんです。千葉の字があれば千葉県民は(どこのご当地も同じだと思います)なんでもOK。

おいしいに決まってます。

この心理って、

「地下アイドル(アイドル予備軍)を、俺が育てたんだ!」と言う事を おたく の人から良く聞きますが、

まさに、このポテトも同じ。【白井が買って、売上げに貢献しました。】

たかが1回買った位で威張っている顔が目に浮かびます。

コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする