ひとり紫苑・プチプラ快適な日々を工夫

書籍「年金五万円が教えてくれたお金の向き合い方」「あるもので工夫する楽しい節約生活」は9万部。工夫の毎日は続く。

来年の、きもの年賀状

2015-12-24 09:07:44 | きもの仲間

 

昨年、もとい今年から始めたきもの年賀状、

好評のため(勝手にそう決める!)

今年も作ることにしました。

今年、もとい来年用はこちら、

 

 

申年ながら干支は使わず、自分が映える

額縁を選びました(笑)。

 

使った写真は、きもの仲間と行った

浮世絵展での紅花紬、です。

三人で原宿の浮世絵展」

紅花紬&鹿帯&創作帯」

 

きもの年賀状を出すと決めると

11月くらいからどんなきものにしようかな、

と楽しみが増えます。

写真にも気を遣うしね。

 

昨年、もとい今年はこちら。

きもの年賀状」

12月12日にアップしているのね。

今年は、少し遅い。

25日までにポスト投函出してしまいましょう。

 

今年のものと並べてみました。

 

年々年取っていくけど(当たり前か)

それもまたよし。

 

 

あと何枚出せるでしょうか。

 

もっと前から始めておけばよかったなあ。

 

少し早い、「おめでとう」でした。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ミセス」の忽那汐里さんの... | トップ | 山吹色縮緬&椿綴れ・よいお年を »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (natu)
2015-12-25 14:08:29
メリークリスマス♪
きもの年賀状すてきです!
お正月気分ばっちり。
私は次女が帰省するので、着物で初詣しようと思います。
今年はお世話になり、有難うございました。
来年もどうぞよろしくお願いいます☆
返信する
こちらこそお世話に (紫苑)
2015-12-28 09:51:08
natuさん

今年はいろいろあった年でした。
いろいろ楽しいお話ブログありがとうございます。
よく拝見させていただいてます。
きものお正月、楽しみですね。
来年もよろしくお願いします。
よいお年を。
返信する

きもの仲間」カテゴリの最新記事