ひとり紫苑・プチプラ快適な日々を工夫

書籍「年金五万円が教えてくれたお金の向き合い方」「あるもので工夫する楽しい節約生活」は9万部。工夫の毎日は続く。

娘一家と知人の鎌倉EredgeCafeに~紅型帯&ジーンズきもの

2021-01-31 10:27:10 | きもの仲間


娘一家と鎌倉に行きました。
11月にオープンしたきもの友達の
EredgeCafeです。

前には着物ともだちと行きました。


コロナ禍のなか、電車ではリスクあるので
レンタカーで。
美味しかったので、
娘一家にも食べて欲しいのと、
エレさんを紹介したかった。

日ごろは地道
地味な毎日、ですが、
ときには、日常にパンチを。

エレさんは一緒にいるだけで、
周りにパワーを与える人~~。
娘にも新しいお友達ができた??



紅型帯と紬きもの、地がジーンズみたいなので
ジーンズ着物として愛用しています。
車に乗ったり、孫が動くので、
汚れてもいいようにこれにしました。

美味しいメニューを次々と。







エレさん特製のピザ。
孫はテーブルが汚れると
せっせと拭きはじめます。


エレさんの相棒。
料理担当~~。
絵になっています。
途中から写真撮るのは忘れて
食べることに集中~~。

エレさんと。


貴重な一日になりました。
娘一家にとっても
いい思い出になればいいな。

着物コーディやデザートは
一仕事終えてまたアップさせてください。

初心に戻って
 新しいジャンルに参加。
 よろしければ、 
ブログ村応援ポチ
 励みになります。 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今月の食費・なぜこんなに安... | トップ | 紅型帯&紬でElegdeCafeにⅡ... »
最新の画像もっと見る

きもの仲間」カテゴリの最新記事