南の国の会社社長の「遅ればせながら青春」

50を過ぎてからの青春時代があってもいい。香港から東京に移った南の国の会社社長が引き続き体験する青春の日々。

香港の空港にトンカツの「さぼてん」がオープン

2010-12-10 00:10:46 | HONG KONG

この間の土曜日に香港の空港を利用したときはまだ工事中だった
のですが、今日(12月9日)、またまた香港の空港にやってきた
ら、トンカツの「さぼてん」がオープンしておりました。お店の
人に聞いたら、何と今日がオープンとのこと。



ロースセットが82香港ドル、ロースかつカレーセットが86香港
ドルです。海老フライ、かつ丼などもあります。ちょっとそそ
られましたが、ここでこれを食べたら機内食はまず食べられない。
ということであきらめましたが。でも機内食より、こっちのほうを
食べておいたほうがよかったかも...

この隣には味千ラーメンがありました。



ここは前からあったのですが、ちょっと模様替えです。

その先にはマックカフェが。



そして、マクドナルドが。



その隣にはPanopolisというサンドイッチ屋。



そしてポパイというお店。



その向こうはアイスクリームのお店。



香港の空港内もどんどんバージョンアップが続いていますね。
飲食関係では世界のトップクラスを誇る香港の空港だけのことは
ありますね。今後も空港に来るのが楽しみになります。

というわけで私も今日からしばらく日本です。
新しくなったデリーの空港のことも書きたかったのですが、
これはまたの機会に。

よろしければ、こちらもついでによろしくお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ