*赤ちゃんとシマリス生活*

高校受験生の娘と、犬を飼いたくて仕方がない小3息子、可愛くて凶暴なシマリスのぽな5歳との賑やかな日々を綴っています。

あ~~しあわせっ☆

2008年01月18日 | 日常

一昨日、昨日とPCの調子が悪くて更新できません
でした…


一昨日は…

生まれた時からずっと仲良しの従姉妹が、新居に
遊びにきてくれました

車で1時間以上かけて遥々やって来てくれて、
本当に本当に嬉しかったです

久しぶりに会えて、お互いに次から次へと色んな話が
溢れ出てきて、とても盛り上がりました


さらに…

とってもおいしいお土産までいただいちゃいました

栗・バター・お餅入りのしっとり優しい甘さのどら焼たち…

最近、甘いものも控えなきゃと毎日ずっと我慢して
ストレスが溜まっていたので、それはそれは美味しかった
です

本当にごちそうさまでしたっ


まだまだいっぱいおしゃべりもしたいし、色んなとこで
一緒に美味しいランチもしたいから、
またいつでも是非是非是非遊びにきてね

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝日をあびて… | トップ | ちょっと遅めの… »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リンク・・・ (j.boy)
2008-01-19 19:01:17
ヤバすぎ~~(/_・)/

じゅんちゃんおひさ!!
この前おばあちゃんと近くの温泉行って
お土産買ってきてあるから~取りに来てね!!

おなかの調子はどうかな?
順調に育ってるといいけどね~

寒いけど体にくれぐれも気をつけてね~バイ(^_^)
返信する
ご無沙汰してます… (じゅん)
2008-01-20 09:58:46
お久しぶりです!
年末年始は本当にお疲れ様でした

現在妊娠7か月なのですが、最近食欲が旺盛
すぎて、日に日に体重が増加し続けています…
でも…
お腹の赤ちゃんは元気なようで、毎日ポコポコ
動いています

最近ぐっと冷え込むようになってきたので、
おじさんのご家族もお体をお大事にして下さい。

お土産わざわざありがとうございます。
楽しみにしてます
返信する
おじさんはやめて(∋_∈) (J.BOY)
2008-01-20 23:59:51
お母さんの所にでもお土産持って行こうかな~来週あたり・・・また連絡するね~

体重増加!注意だよ~~~知ってると思うけど色々お互いに負担かかっちゃうからね

お母さん又ギタ-買ったらしいね~
ちゃんと弾けるようになって!とお伝えください~
ちなみに僕は11本になってしまいまして・・・
あまり人のこと言えないかも~

またうちのチビ達にも会ってやってね!!

返信する
ごめんなさい…>< (じゅん)
2008-01-21 00:32:37
何て書いてよいかわからず、ついおじさんに
なってしまいました…

体重増加は良くないとわかっていながらも、
食べ過ぎてしまって…
ほぼ毎日ウォーキング(5~6キロ)&
ジョギング(2~3キロ)していますが、
なかなか効果が出ません…

ギターのことは知りませんでした…
いつの間に…
また、実家に帰った時に聞いてみます

前の家より広くなったので、是非皆さんで
遊びに来て下さい
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。