*赤ちゃんとシマリス生活*

高校受験生の娘と、犬を飼いたくて仕方がない小3息子、可愛くて凶暴なシマリスのぽな5歳との賑やかな日々を綴っています。

朝日をあびて…

2008年01月15日 | しまりす

おはようございます

三連休が終わってしまって残念ですが、今日は
朝から気持ち良く晴れて嬉しいですね


今朝は…
新居で初めてメルシーの写真を撮りました

メルシーとしーすけの部屋は東側にあるので、
朝は太陽の光がばっちり差し込んできます

特にメルシーは日なたぼっこが大好きなので、
日のあたる午前中は、お気に入りの場所で
体を伸ばしてのんびりしています

引っ越す前は、2匹が新しい環境に慣れてくれるか
どうかとても心配でしたが、2匹ともすっかり馴染んで
くれて、元気いっぱいです

でも…
残念ながら、落ち着きのないしーすけの写真は
撮ることができませんでした


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とんこつ鍋 | トップ | あ~~しあわせっ☆ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最高の昨日だったね~♪ (りっこ)
2008-01-17 22:28:34
昨日は本当に楽しい時間と、素敵なおうちを見せて頂けて本当にありがとお~
やっぱ、血の繋がったじゅんだな~安心するな~って、
改めて思ったよ
どんなに、何ヶ月ぶりだとしても、数分したらもう普通で・・
それってなかなか“友達”じゃムリだったりする。
じゅんと従姉妹で本当に幸せ。。
血縁関係はきれないし永遠。ああ、素晴らしい。

メーちゃん&しーちゃんがブログの何倍も可愛かったし想像以上でかなり感動したよ~~~
また近いうち、ほんとに行っていいかな?
初めてお邪魔したのに我が家かのようにリラックスできたおうちは、じゅんちが初めてだったよ~
返信する
こちらこそ…☆☆>< (じゅん)
2008-01-18 10:07:03
昨日は忙しい中遥々来てくれて、本当に本当に
ありがとうね

ずっとず~~っとりっこにいつ来てもらえる
かなぁ…ってすっごく楽しみに
待ってたから、夢が実現して本当に感動だったよ

考えてみれば、うちらの歴史ってすんごく長い
よね…
だって、生まれた時からずっと従姉妹同士で、
幼すぎて写真にしか残ってない想い出も盛りだくさん
だもんね…
やっぱ血の繋がりってすごいよね
これからもおばあさんになってもずっとず~っと
繋がったままだね

メルシーとしーすけに餌あげてくれてありがとうね
2匹ともりっこのことがすぐに気に入ったみたいで、
手渡しでもらった餌をボリボリ頬張ってたね…

またいつでも是非是非遊びに来てね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。