*赤ちゃんとシマリス生活*

高校受験生の娘と、犬を飼いたくて仕方がない小3息子、可愛くて凶暴なシマリスのぽな5歳との賑やかな日々を綴っています。

一昨日は・・・

2016年09月19日 | お出かけ

こんばんは。 すっかり日付けが変わってしまいましたが、なかなか眠れないので、
家族の寝息を聞きながら、ブログを更新しています^^;





一昨日の土曜日は、前々からいつか行こう!!と娘と話していたお出かけ(?)を
実現してきました


それは・・・







あの(≧∇≦)ドクターイエローを見に行くこと(≧∇≦)(≧∇≦)





ドクターイエローは、偶然出会えた時に幸せな気持ちになれるんだということは、
先日の東京旅行中に、初めて走っているのを娘が見つけ、動揺し過ぎて^^;
カメラモードにすることすら出来なかったことからも、十分わかってはいたのですが、、





先日の感動が忘れられず^^;、見に行っちゃいました(*^^*)

熱心な撮り鉄の方々に紛れながら、今か今かと待っていたのですが、あの黄色い車体が
確認できた瞬間は、来るとわかってはいても、まるで夢を見ているような感覚になり、
案の定、大興奮してしまいました(≧∇≦)(≧∇≦)

夫に一番ビックリしたのは、私の騒ぎ様だと言われたぐらい、嬉しかったです(´∀`=)





バイバイ、どーかーとー(ドクターイエロー)

きっと息子が小学生になる頃には、すっかり忘れてしまっていると思いますが、電車好きの
息子に本物のドクターイエローを見せてあげられて良かったです(*^^*)


一昨日は、東京出張に行っていた夫の仕事が早く終わったので、駅で待ち合わせをして、
ちょこちょこ買い物やウィンドウショッピングをして、、





娘の希望で、新しく生まれ変わった大名古屋ビルヂング内のラーメン屋で夕飯を食べ、
家族四人で電車に乗って帰ってきました☆





かの有名なバゲットラビットのパンやベーコンのフォカッチャ





ミッドランドの富澤商店で、くるみやミルククリーム、製菓材料などを買い、





お気に入りの雑貨屋さんで、2枚で300円のテーブルマット?を見つけ、、





早速、額に入れて廊下に飾りました(*^^*)


何とか雨にも降られず、満足のいくお出かけになりました(=´∀`)人(´∀`=)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 子育て広場と息子の成長☆ | トップ | トーマスショー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。