*赤ちゃんとシマリス生活*

高校受験生の娘と、犬を飼いたくて仕方がない小3息子、可愛くて凶暴なシマリスのぽな5歳との賑やかな日々を綴っています。

トーマスショー

2016年09月21日 | お出かけ

こんにちは

台風が過ぎ去っても、台風一過とはならず、どんよりとしたお天気が
続いていますね


普段は週休ならぬ月休?3日ほどで頑張っている夫ですが、今月は
そこそこ休みが多く、先週末も久しぶりに二連休が取れました(*^^*)

我が家にとっては貴重な連休なので、行きたい場所は色々あったのですが、
お天気が悪かったため、近場で済ませました^^;





トーマスショーとリニア鉄道館、どちらが良いか息子に聞いたところ、
息子は迷わずトーマスショーを選びました





今回はパーシーが主役のストーリーになっていて、交通マナーも織り交ぜて
あって良かったのですが、、





ほぼこのショーの間だけ、無風の中、強い日差しが降り注ぎ、
娘が「熱中症になりそうだったヽ(´o`;」と言っていたのも過言ではない
ぐらい、とにかく暑かったです





ショーを見終わった後は、列に並んで写真撮影(=´∀`)人(´∀`=)





家族皆でも撮ってもらいました(*^^*)


現在の分譲マンション購入時、少々事情があって、一戸建ては諦めましたが、
モデルハウスや住宅展示場に行く度に、やはり一戸建てへの憧れが捨てきれ
ない今日この頃です・・・


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一昨日は・・・ | トップ | 山梨旅行1日目☆ぶどう狩りと... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (ボンジュー)
2016-09-27 08:53:51
こんにちは♪
トーマスの検索からきました

うちの2歳の娘が今トーマスにはまっています。
こんな風に間近でトーマスと写真が撮れるショーがあるんですね。
いいな。運転手さんがややリアル。
住宅展示場なのでしょうか。

うちもずっとマンションでしたが、今年一戸建てに引越しました(大借金ですが
一戸建て…イイ面、そうでない面、一長一短です。

折角なので読者登録させてください
返信する
ボンジューさんへ☆ (じゅん)
2016-10-01 20:29:01
はじめまして
わざわざコメントをお寄せ下さって、ありがとうございます(*^^*)

トーマスショーって珍しいですよね
比較的近くの住宅展示場であると知り、住宅を見るついでに観に行きました

一戸建て憧れです(*^^*)
小さなお子さんがいらっしゃるのに、分譲マンションから一戸建てを建てられるなんてすごいですね
うちも小さな子がいるからこそ^^;一戸建てに住みたいところですが、金銭的な余裕がなくて、、

私もボンジューさんのブログを拝見させていただきたいと思います(*^^*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。