*赤ちゃんとシマリス生活*

高校受験生の娘と、犬を飼いたくて仕方がない小3息子、可愛くて凶暴なシマリスのぽな5歳との賑やかな日々を綴っています。

お花見☆

2023年04月01日 | お出かけ

 

おはようございます☀

 

今日から4月ですね🌸

娘は中学3年生に、息子は小学3年生に🏫

親もドキドキの新年度の始まりですが、なるべくドンと構えていなければ‼️💪

 

 

さて🌸

先日、夫の午後休の日に、五条川にお花見に行ってきました🚗

 

 

例年、五条川の桜の見頃は、自宅付近より数日〜1週間ほど遅れることが多かったのですが、今年は、暖かい日が続いたからか、同じく満開をやや過ぎたぐらいになっていました🌸🌸

 

 

五条川は川幅が狭くて、両岸の桜が重なり合うような様が、また趣があって美しいです✨✨

 

 

ようやく堂々とお花見できるようになってきたのが嬉しいですね🌸(^^)(^^)(^^)(^^)🌸

 

 

息子が、マグロが食べたい‼️🐟と言ったので、お寿司をテイクアウトして、桜の木の下ていただきました🍣🍣(〃ω〃)

 

 

夜桜も綺麗〜〜🌸🌸🌙

 

 

ライトアップされた桜を眺めながら、家族で夜のお散歩を楽しみました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

 

来年の桜は、どんな思いで眺めることになるのかな〜🌸( ˘ω˘ )

 

 

おまけ🌸

 

 

娘が、お花見中退屈だから、、と、以前両親から息子にプレゼントしてもらったガンプラを持参していたのですが、結局、ほぼ車内で(テイクアウトのお寿司が出来上がるのを待っていた間などに⏳)作り上げてしまいました🤖

昨日出かけた際にも、ちょっとガンプラ見ていっていい?と言い、息子とあれこれ言いながら見ていました(^^)(^^)

 

春休みもあと1週間弱🌸

この後も元気に楽しく過ごせますように╰(*´︶`*)╯♡

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お友達とアクアトト岐阜へ☆ | トップ | 春休み☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。