FEEL ambivalence

毎日、いろんなことを思います。
両極端な感じで。

両面価値。
同一対象に対する愛憎共存。

評価決定。

2005-02-07 14:53:23 | 占い
お昼ご飯食べて、ボーっとしてた。
で、うろうろしてたら、占いを見つけた。
早速、トライ!
「バカ検定模擬試験」

結果。
…36バカ。

タイプ。
…「無自覚」バカ。
物事の因果関係を考える想像力、
さまざまな事象の興味を持つ好奇心、
そして、難しい問題に取り組む粘り強さを持っています。
そんなあなたの敵は、バカに対する「無自覚」。
他人事だと油断していると、足元をすくわれてしまう可能性があります。

だそうで。

まだまだ。
今度は、語感で占う!ニックネーム診断

いつもは、「いっしー」と呼ばれることが多かった。しかし、
いとちゅーが、「キミはたかぴーだ!」と言って以来、気に入っている。
ハンドルネームもそこから。
で、「たかぴ」で占ってみた。

結果。

・あなたの呼び名が持つ語感、イメージです。
個性的、行動的、我が強い、ロマンがないタイプ、明るい、大胆、積極的

・あなたの性格を診断します。
明るい人気者タイプです。
大胆で行動力があり、積極的でアクティブな性格です。パワーがあって実社会でもうまくやっていけます。ただ、自己主張が強く本音をズバズバ言いますので、人を知らないうちに傷つけることも多いのが、このタイプです。また、人を信用しすぎて騙されたりすることも多いので気をつけましょう。

例えば、「たか」さんなら、「タカ坊」とか「タカボン」のように、「坊」か「ボン」を付けて呼んでもらいましょう。慎重さが出てきます。

・あなたの得意分野、向いている職業は、以下の通りです。
行動的で実行力があり、理論と実践のバランスがとれているタイプ。文学的才能があり、マスコミ関係などに向きます。ただ自己主張が強くて嫌われることも多いでしょう。



そおか、ぼくに足りないのは、「ボン」だ。
じゃ、そゆことで。たかぴ、あらため、たかボンで(笑)。
いや、ちょっとまて。
慎重さなど、いらん!

…やっぱり、たかぴがいいな。

最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり・・・ (goku)
2005-02-07 15:52:19
おいらも35バカ。

でも、tkpと違い

「体育会系」バカ・・・

さすがに笑っちゃいました。。。
返信する
・・・ (シロギン)
2005-02-07 20:39:19
私48バカ

「単細胞」バカでした(゜o゜)

言われて見れば思い当たるふしが・・・

返信する
俺の屍を超えてゆけ (イトチューだよお)
2005-02-07 21:17:44
70バカを記録しました・・・。



人として何か見直す必要がありますか?



  正直不安・・・。
返信する
おやおや。 (たかぴ)
2005-02-08 03:41:46
みなさま、それぞれで。けっこう面白いですよね、これ。



>gokuさん。

体育会系って…。読んで爆笑してしまいました。わはは。



ま、言い得て妙、って感じですか?



>シロギンさん。

単細胞なんですか?じゃぁ、分裂しちゃいますね。

たっくさんのシロギンさんに囲まれて…、

ぼくは幸せです。



>いとちゅたん。

おお、さすが、オーバーザマックス。

70バカっすかぁ。

ヒトとして見直す必要はないだろうけれど、大統領にはちと厳しくないかい?
返信する
初めまして☆ (なぎ)
2005-02-09 13:11:12
初めまして☆「バカ検定」つながりで

トラックバックさせてもらいました!!

占いとか鑑定って面白いですよね☆

うそだ~と思いつつ、ついつい試しちゃいます。



良かったらHPに遊びに来て下さいね!!

お話できるとうれしいです☆☆では待ってます!
返信する
あらあら。 (たかぴ)
2005-02-09 15:43:48
いらっしゃいませ♪TB、ありがとうです!

占いって面白いですよね、確かに。

悪い結果だと信じないですし(笑)



ぼくも伺います!

末永くお付き合いくださいませ☆
返信する

post a comment