FEEL ambivalence

毎日、いろんなことを思います。
両極端な感じで。

両面価値。
同一対象に対する愛憎共存。

本当のあなたの正体は?

2005-08-15 08:01:20 | 占い
占い、久しぶりにはまってみた。
面白いなぁ。

というわけで。連続で(笑)

このページはあなたの正体を暴きます。もしかしたら、あなたは、、、かも知れません。

結果は↓。















あなたの女性度は47でした!

このテスト、実は貴方の中に潜む女性度の鑑定でした。!
女性度は0~6まで7段階あります。そして、あなたの女性度は?。


女性度2:ちょっと男っぽいけど標準人です。


貴方が男性であればバランスの取れた好感度の高い存在でしょう。
本来、男としてベストなのですが、現実はいろいろな人がいる為、一番人気とはいきません。
性度の高い男の親友は出来にくいかもしれません。せいぜい友達の一人どまりでしょう。
女性からみても好感度は高いのですが、気軽さにややかけるため、
人気はあってもモテルといった感じではなさそうですね。(これでも充分か^^;)
彼氏、旦那様にはイチ押しのタイプですよ!女性の皆様。

女性のあなたは、それこそ男女両方から人気ナンバーワンの存在でしょう。
気さくで、ちょっと知性もあり、それでいてキュート!
同性の女のコからも人気があり、申し分ありません。
世の中女々しい男もいるけど、そんな人にも寛容な人。グレイト!
でも、彼女、結婚のパートナーにするには
男がしっかりしてないと、尻に敷かれますよ。


だそうです。
ほっ(笑)

最新の画像もっと見る

5 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっばい (thaw)
2005-08-15 19:22:01
女性度-1:最近では珍しいほどの男の中の男です。



http://www.01-office.co.jp/cgi-bin/itoh/check.cgi

(ってこれでみれるのかな)



真ん中射抜かれたダーツの的な気分...!?
返信する
ごめん (thaw)
2005-08-15 19:24:06
やっぱりリンク先結果にならなかったぁ
返信する
あはは。 (たかぴ。)
2005-08-15 20:23:23
だめでーす!ちゃんとコピペしてください(笑)



まぁ、予想通り…、だよな(笑)

あはは☆おもしろいね。コレ。
返信する
女らしいことしようとすると (thaw)
2005-08-16 10:32:37
かえって男らしさが目立ちます

だったかな



どーん...
返信する
どーん。。。 (たかぴ。)
2005-08-17 01:27:00
そんなことないってぼくは思ってますよ。

と、さりげなく(笑)フォロー。



考えようによっては、このテストはすごい偏見だらけだよな(笑)
返信する

post a comment