FEEL ambivalence

毎日、いろんなことを思います。
両極端な感じで。

両面価値。
同一対象に対する愛憎共存。

DBA-E11、着々進行中。

2008-01-10 01:03:53 | クルマ
クルマを変えるといっても、あれやこれや準備が必要になります。
住民票やら印鑑証明やら。あ、住民票はナンバー変えるからだけどさ。
これでいよいよ「秋田」ナンバーの仲間入り。

今日はディーラーに出かけて担当してくれる方に書類をお渡ししてきました。
ついでに実際の同じグレードのものに乗せてもらって車内の確認作業。
よく確認しなかった自分も悪いけれど、2スピーカーなんだね、基本。
まぁ、配線は来ているらしいのであとで付けましょう。
…さすがに今使ってるウーファーは使えないよな、やっぱり。将来的にはウーファー欲しいなあ。
あと、時計が無いのがショック。あると便利なのになー。インパネのところ。
メーター径も小さめ。
あ、ちなみにぼくが買うのはマイナーチェンジ前です。

今のヘッドユニットはそのまま使えるので、純正用の変換ハーネスだけで済みそう。スピーカー系はアルパインで揃える予定。今すぐは無理だけど。

あとは、なんだろう?

今のクルマから引き継げるものがあれば、って思っているけれど、合わない部品がほとんど。
シルビアのキー(の根元。だって折れてるからw)だけは大切にしなくちゃ。
あと、取説?これも売ってないもんね。

今度のクルマは灰皿がないそうな。これも時代の流れか。
(…家族と協議の結果、今度のクルマは全面禁煙です。)

手元に来ないうちが一番楽しいのかもなぁ。



反面。
一生懸命走り続けてくれたシルビアはまだまだ元気です。
確かにところどころ調子が悪いけれど。
シートの感触や後輪駆動独特のハンドリング。
一つ一つを忘れないように運転していると、それだけでせつなくなります。


あ、そうだ。写真を撮らなきゃ!
来週のお休みはそれだ!

最新の画像もっと見る

post a comment