シルクな暮らし

ほどほどナチュラル&シンプル生活
代替療法・暮らしの知恵・子供の事など

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これは。。。 (ミサブレ)
2007-08-14 17:56:42
白鷺。。ですね?井之頭公園~神田川によく来ていました。
涼しげで、きもち良いです。
立秋過ぎましたね。。風が変わってきましたね。
気がつけば、空の色も、雲の様子も、光の色も、夕方のけしきも、実りの秋に近づいてきましたね。
でも、やっぱりまだあつ~い!
返信する
つづき。 (ミサブレ)
2007-08-14 17:58:20
エジソンくんの絵、すてきです。
また見せてくださいな☆
返信する
素敵!! (つばさ&すばるママ)
2007-08-14 20:10:30
うちわに描いた絵なのかしら?
エジソン君、絵心がありますね。
グリーンの使いかたがとっても涼しげで素敵!!
返信する
ミサブレさま (silky)
2007-08-15 00:50:24
ありがとうございます。
はい、小鷺だそうです。
珍しく自分で「上手く描けたんだ!」
と喜んでました。
秋風は感じるものの、暑くて暑くて、気が狂いそうです。ご近所さん…一日中クーラーつけっぱなしにするのやめてくれないかなぁ…。(涙)
返信する
つばさ&すばるママ様 (silky)
2007-08-15 00:50:57
毎日のあまりの暑さと凄まじい日差しに対抗して、
目に見えるものだけでも涼やかにと…。
はい、お察しの通りうちわの絵です。
裏面には芸術的なでっかい字で
【夏】と書いてあります。
かなり暑苦しいです。
返信する
すごい! (yasuko)
2007-08-22 00:39:38
エジソン君とっても絵が上手ですね。
なんだか毎日暑いですが、エジソン君の絵で涼みました♪
返信する
yasukoさま (silky)
2007-08-22 10:24:56
お褒めいただき、ありがとうございます。
まだまだ暑いですね~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。