目黒重夫昨日・今日・明日

周囲の出来事を思いつくまま

久々還暦サッカーのこと

2016-09-25 20:21:33 | 還暦サッカー
昨日も雷雨の中
しばらくぶりに還暦サッカーのことを報告する。昨日も月1回の練習会があった。1時の開始直前から雷が鳴りだし雨が降り出した。半端な降りではない、しかし誰一人様子を見ようとか、止めようかなどという人はいない。むしろ暑くならなくてよかった、ぐらいである。しかも参加者は増え続け40人以上になった。結局4時半過ぎ暗くなるまで走り続けた。
ところで今年からオーバー65都リーグが始まり、府中還暦チームも参加している。試合は水曜日なのだが、私も可能な限り参加し楽しませてもらっている。この年になって、こんなに目いっぱい走るスポーツができるとは思わなかったが、今や人生80何年、生涯スポーツもこれからだ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 予算特別委員会(補正予算) | トップ | 青年劇場「郡上の立百姓」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

還暦サッカー」カテゴリの最新記事