突撃 相場に負けるな!

配当・優待運用で資産延命を図るブログです。

サカイ引越センター 分析

2006年08月31日 06時29分42秒 | Weblog

tanezeniさん の決算書分析で、名糖運輸に続き、サカイ引越しセンターが登場!

私の持ち株で、総会にも出席行った銘柄です。

私も再三にわたり指摘したとおり、財務の脆弱さがコメントされています。

さらに、付け加えておくなら、この点を意識していないばかりか、資金に困れば銀行がいくらでも貸してくれる といった姿勢でした。

恐らく、数年来こういうBSなので、今後も変わらないと思います。

さらに同族会社なので、今の会長が死んだときは、最大の注意を払う必要があります。

ご注意を!

今は、割安感から買われている局面ですが、私は、以上の点から、最低単位投資額をとどめています。

http://tanezeni.blog18.fc2.com/blog-entry-623.html

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 下値固め続く? | トップ | 問答無用! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事