突撃 相場に負けるな!

配当・優待運用で資産延命を図るブログです。

問答無用!

2006年08月31日 19時28分04秒 | 

予想以上の上げに、正直びっくりでした。でも、持ち株は、イマイチでしたね。

売り

無し

買い

無し

実弾不足の上、買い注文の価格も低すぎて、買いも出来ませんでした。残念です。

楽天は、えらいことになってきました。

このまま行くとどうなるんでしょうか?

固唾を呑んで見守りたいと思います。

新興市場にも良くない状況なので、早く片がつくことを祈っています。

これで、新興市場もまた奈落のそこに落ちるのかな??

新興銘柄と縁の無い優待族は、こういうとき気楽ですね。

しかし、そうもいってられないのがクインランドも優待廃止です。

このところ業績悪化で、優待廃止のパターンが多くなって来ました。

おかげで、クインも大幅安でした。

レックスも酷いしね。。。

タスコで、私はやられましたが、赤字銘柄は、ダメですね。

週末に持ち株をチェックします。

該当銘柄は、即切ります!

問答無用!!!

  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サカイ引越センター 分析 | トップ | 週末 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事