突撃 相場に負けるな!

配当・優待運用で資産延命を図るブログです。

理念なきイベント続出

2021年08月18日 17時15分46秒 | 

昨日は、帰宅後のニュース見てビックリしました。

甲子園やってたんですね・・・・

映像見る限り 皆さんと同感です。

まともな状態じゃありませんよ。

プロなら間違いなくやらないでしょう。

大けがしてもおかしくない状態です。

五輪の次は、高校野球か・・・・・

誰のためにやっているのか?

何のためにやっているのか?

戦前の思考しか分かっていない運営側の事情で振り回される選手たちがかわいそうで、高校野球史上に残る最悪の試合だったと思います。

社会に出れば理不尽なことがたくさんあるので、選手たちには頑張ってほしいです。

なぜか?今日は休みとは、開催基準はどこにあるのやら?

毎年のように天候が怪しくなってきている状況では、甲子園を捨ててドーム球場に開催場所を移すことをすべきではないかと思います。

最初は違和感あるけど、何年も経てば気にも留めなくなります。

この試合を機に、新しい高校野球を考えた方がいいと思います。

理念が正しく遂行されるなら、場所は関係ないでしょう。

 

相場は、反発も戻り弱いです。

取引は、昨日から始まった 楽天短期で 明光を追加してランクアップ図りました。

そして、20日銘柄の権利日 で、平和堂、西松屋 権利取りました。

現渡して余力回復を図ります。

コロナ感染者は、とうとう 関西も 大阪 2000、兵庫 1000超えてきました。

奈良も人口当たりでは多いですが、職場は一人体制のワンオペなので、感染リスクは低いと考えています。

子供のほうが、夏休み明けで京都まで通学しますので、こっちの方が心配です。

 

優待新設

スターツ出版

スターツ出版[7849]:株主優待制度の新設に関するお知らせ 2021年8月18日(適時開示) :日経会社情報DIGITAL:日本経済新聞 (nikkei.com)

 

優待内容変更

石原ケミカル

石原ケミカル[4462]:株式分割および株式分割に伴う定款の一部変更、配当予想の修正並びに株主優待制度の変更に関するお知らせ 2021年8月18日(適時開示) :日経会社情報DIGITAL:日本経済新聞 (nikkei.com)

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自民党総裁選 | トップ | リスク嫌う日本家計 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事