突撃 相場に負けるな!

配当・優待運用で資産延命を図るブログです。

ダイドードリンコ 優待参上!

2008年09月28日 04時42分55秒 | 優待

ダイドードリンコ から、優待品 商品詰め合わせ が到着しました。

豪華な優待で有名な銘柄だけに、私が取るのは意外にも初めてでした。

噂どおり立派な内容で恐縮です。

夏に来て欲しい内容ですね~~

これで株価が良ければ なお良いのですが冴えない展開に損切りしてしまいました。

また、買戻し検討していますが、完全に下げトレンド・・・・・・

もうちょっと安くなったら購入します。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京急行電鉄 単位未満株 ... | トップ | 木村佳子 お姉さん 第一商... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (大地の子)
2008-09-28 04:55:12
こちらの優待、カゴメ同様ファンが多いですね。
小生はいつも皆様のブログで拝見しますが
実物はみたことがありません。

昨日、待望の初優待が届きましたが(物語)
妻もお気に入りの店なので今回は歓迎してくれています(笑)

セミナーレポート楽しみです。
返信する
大地の子さん 毎度です (sifer)
2008-09-28 05:41:00
お互い 朝早いですね~~~
今、アップしましたので、ご高覧ください。
大地さんも話題になってましたよ~~
秘密の貴ブログを techan がいつの間にかリンク先から外したので、ももちゃん も外したそうです。
おかげで、リンク先不明に・・・・(苦笑)
私は、お気に入り登録ですので、まだ見れました~~危ないな~
返信する

コメントを投稿

優待」カテゴリの最新記事