突撃 相場に負けるな!

配当・優待運用で資産延命を図るブログです。

よいお年を~~

2017年12月27日 21時27分11秒 | 優待

クリスマスも終わって、いよいよ本日からは、実質新年度入りの取引となりました。

ケーキは、ヴィアの優待活用しました。

今日は、12月銘柄の権利落ちや、逆日歩の発表もありました。

昨日の突撃銘柄は、おとなしい結果に終わりました。

全体的におとなしかったですね。

一般の争奪戦が嘘のような逆日歩に、ビックリ

個人的には、ポーラが、400株突撃したので、ラッキーな結果にみえました。

 

以下は、今年最後の優待品紹介です。

アスラポート

山加

FCC

恒例のみかんです。

長谷川香料

インテージ

オープンハウス

PLANT

 

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月権利取り | トップ | 大発会 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良いお年を😊 (かこりん)
2017-12-28 12:25:15
今年は株式市場は、いい一年でしたね。
個人的には、義母の入院で大変でした🐱💦
奥様の体調は大丈夫ですか?
来年がいい年になるよう、お祈り申し上げます😊
かこりんさん 毎度です。 (sifer)
2017-12-28 22:27:22
今年は、再就職、奥方の手術 と個人的には潮目の変わりを感じる年になりました。
投資部門は、好調な株価の恩恵を受けて、いい結果になりました。
投資額を落としていたので、金額的にはもったいなかったかな?と感じますが、これも結果論なので良しとしておきます。
来年もこの調子で、犬笑う年になってほしいですね。
来年もよろしく! (teapot)
2017-12-29 20:23:50
siferさん
お久しぶりです。
今年の株の動きが信じられず、すっかり乗り遅れました。
来年は、ありがたいお話を聞きに
またおじゃまするかもしれません。

その日の為に、突撃資金を作りたいと思います!!
では、よいお年を!!                 
teapotさん 毎度です。 (sifer)
2017-12-30 21:14:22
ご無沙汰しています。
今年の乗り遅れは、痛いですね。
投資にはいうことなしでした。
こういう時に乗れるように、普段から投資活動はいくらか行っておかないといけないと改めて感じました。
来年も良い相場を期待してます。

コメントを投稿

優待」カテゴリの最新記事