突撃 相場に負けるな!

配当・優待運用で資産延命を図るブログです。

今日は、反発やろ~

2008年05月29日 06時01分49秒 | 

昨日のアメリカは、45高12594で終了

4月の耐久財受注が予想を上回ったのが原因

原油高でも反発で良い感じです。

この辺りが底で反発か??

住宅指数は、14%の下落で底入れはいつになることやら?

シカゴは、13935円

為替は、104円半ば

4月の米耐久財受注が予想されたほど減少しなかったことなどから、ドルは朝方に2週間ぶりに105.32円まで上昇したが、その後は原油高や株安などが嫌気され、下げに転じた。

原油は、131に反発、金は続落 900まで来ました。

今日の日本は、さすがに大きく下げたので、反発してくると見ています。

 

今日の三菱地所予想

昨日は、下落もテクニカル的には、下値切り上げで上昇トレンド継続と予想しています。

昨日の高値近辺は、抵抗線近くだったので、空売りのチャンスでした。

今日は、この高値が抜けるか? と 終値が 2765円以上で下値切り上げが続くか? が注目点です。

本日の展開は、寄り底で上昇一途の相場と観ました。

寄りで、買い参戦かな?

上 2880円 下 2770円

 

今日も特別企画ありますので、お楽しみに~

今日のテーマは、値幅 です。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 特別企画 第一弾 | トップ | お祭りや~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事