突撃 相場に負けるな!

配当・優待運用で資産延命を図るブログです。

お祭りや~

2008年05月29日 19時23分23秒 | 

今日は、予想以上の上げで、400円を越す上げ

これに乗じて儲けさせていただきました。

 

今日の取引

M地所

今日は、日経平均の上げのわりには、安く寄ってびっくり

さらに、下げてきたので2度びっくり

この銘柄、時々こんなパターンがありますが、こういうときはチャンスです。

寄りで1枚拾っていましたが、成り行きでもう一枚

これで4000株になったので、もっと買いたかったんですが、信用枠の関係でこれ以上は断念

そして、2820円で脱出しました。

20万の儲け也でおいしすぎる~

しかし、最後はやりすぎでは? と思える終わり方でした。

本日も褒美をあげました。

2815円*1000株 信用買 → 2820円返済売

2780円*1000株 信用買 → 2820円返済売

2750円*1000株 信用買 → 2820円返済売

2735円*1000株 信用買 → 2820円返済売

②その他

ダイドードリンコ 3790円*500株 信用買 → 3800円 返済売

日本管財 2925円 現物売

そして、アリサカ 48円*200株 売

こっちは、大損確定です・・・

 

業績修正

ベルパーク

http://ir.nikkei.co.jp/irftp/data/tdnr2/home/oracle/50/2008/351d07b/351d07b0.pdf

 

決算

カウボーイ

http://ir.nikkei.co.jp/irftp/data/tdnr1/home/oracle/40/2008/151d041/151d0410.pdf

菱洋エレクトロ

http://ir.nikkei.co.jp/irftp/data/tdnr2/home/oracle/161/2008/451d0a4/451d0a40.pdf

 

月次

サイバー

http://ir.nikkei.co.jp/irftp/data/tdnr2/home/oracle/00/2008/251d07f/251d07f0.pdf

アスクル

http://ir.nikkei.co.jp/irftp/data/tdnr1/home/oracle/00/2008/451d063/451d0630.pdf

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は、反発やろ~ | トップ | 特別企画 第二弾 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすがです (ゆっこ)
2008-05-29 23:16:05
今日は寄り付きに少しもたつきましたが、一本やりな展開でしたね。
それにしても一日で20万とはおいしすぎる・・
今日の記事を参考にまたチャンスのときに参加したいと思います。ありがとうございました。

返信する
ゆっこ さん 毎度です (sifer)
2008-05-30 04:04:32
日経の上げに乗じて、目一杯M地所に突っ込んでやりました。
日経が強かったので、もう少し狙っても良いかなと思いましたが、一応マイルールどおりに前場で撤収しました。
ほんとおいしかったですね~
また参考にして儲けてください!
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事