突撃 相場に負けるな!

配当・優待運用で資産延命を図るブログです。

NY 5安 シカゴ 9675円

2010年06月29日 05時45分04秒 | 

昨日のアメリカは、G20での財政赤字削減を疑問視売り先行も 5月の個人消費支出は予想通りで小動きに終始 5安 10138

ナスダックは、2安 2220

シカゴは、9675円(前日 9693円)

為替は、米景気回復鈍化懸念やテクニカル面の弱さなどを背景にした動きに押されたが、ドル・円は89円を割り込むまでには至らず、序盤以降は安値修正へと転じ、レンジ内で底堅く推移 89円30銭台で推移

原油は、トロピカル・ストームを警戒し、夜間取引序盤に期近は5月6日以来の高値を付けたが、メキシコ湾の原油生産に影響をもたらすことはなさそうだとの見方が広がったことなどから、その後は利食い売りなどに転じ下落 78.25

金は、金曜の高値を抜いたあと、株価下落による逃避買いで上値を追ったが、一代高値にとどかなかったことから利食いが出され、逆指し売りで下げが加速 1238.6

本日も決めて不足の中、大きな動きなく底値圏での推移が続きそう

予想レンジ 9600円~9700円後半で、横ばい予想

 

今日の三菱地所予想

日経同様 底値圏の展開続き 面白くない日々が続きそう

上にも下にも行けずに 売り方、買い方均衡状態

1300円前後での小動きに終始?

上 1300円 下 1286円

 

本日は、総会集中日なので、再度総会に行ってきます。

狙いは、アズワン(天満 OMMビル) かな・・・

どこぞで会ったらよろしくね

取引は、外出しているので、無いでしょうね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ねこの歌 & 犬の歌 | トップ | 近鉄 優待券参上! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事