突撃 相場に負けるな!

配当・優待運用で資産延命を図るブログです。

ねこの歌 & 犬の歌

2010年06月28日 22時18分30秒 | Weblog

最近のマイブームです。

NHK 教育 朝の番組 0655 の 中で 猫&犬の写真とともに軽快な歌に乗って紹介される 猫の歌&犬の歌

観たことが無い人は、月~木曜日の朝の6時55分に教育TVを観てください。

 

歌は、4ヴァージョンあります。

犬用、猫用に 男の子用、女の子用

 

YOU TUBEでも少し紹介されてますので、ご参考に

おれ ねこ

http://www.youtube.com/watch?v=ruNPkRyfRWU&feature=related

あたし ねこ

http://www.youtube.com/watch?v=I5B32B4TLG8

 

犬は別の歌です。

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月銘柄権利落ち | トップ | NY 5安 シカゴ 9675円 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして (みぁ)
2010-07-01 11:19:12
わたし猫が好きです!

真心の朝がり来た~もいいかんじ(^O^)

いつもブログ拝見して勉強してます!
返信する
みぁさん お初です。 (sifer)
2010-07-01 21:53:56
猫派ですか~~!!
犬もイイですよ(苦笑)

でも、この番組では 俺 ネコ! が一番かな
しかし、なんで吾輩が犬なのかな??
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事