突撃 相場に負けるな!

配当・優待運用で資産延命を図るブログです。

NY 110高 シカゴ 16540円

2016年09月29日 05時56分59秒 | 

昨日のアメリカは、欧州株の下げ止まりと石油輸出国機構(OPEC)が非公式会合で生産量の調整で合意したと伝わり、原油先物相場が急伸したのを好感した買いで続伸 110高 18339

ナスダックは、12高 5318

シカゴは、16540円(前日 16465円)

ADR http://moeybox.

http://www.traders.co.jp/foreign_stocks/adr.asp

為替は、原油価格の上昇、欧州米国株高を受けて、投資家がリスクを取りやすくなるとの見方から、「低リスク通貨」とされる円の売りが優勢の展開 現在 100円70銭台で推移

原油は、OPECは28日の非公式会合で、加盟国の生産量の上限を日量3250万バレルに制限する協定を結んだと米メディアなどが報じ大方の見方に反したことで売り方の損失覚悟の買戻しも交えて急反発 47.05

金は、外国為替市場でドルが主要通貨に対して強含んだため、ドルの代替投資先とされる金売られ続落 1323.7

 

今朝は、OPECの原油生産調整の合意がサプライズです。

ここまで市場では、生産調整あるなしが交錯してきましたが、このところは合意に至りそうにないとの見方が大勢を占めていただけに、サプライズが大きいと思います。

欧州株も下落が止まり、今日の海外市場の環境はよかったと思います。

日本もこの流れに乗れればいいのですが・・・・為替は、そう大きく円安に動いていませんね。

となると今日の日本は、やや強気ぐらいの予想としておきます。

為替が、101円台に戻れば、16700円がぐらい期待できるとみています。

エネルギー関連が今日は、引っ張ってくれるかな?

予想レンジ

16700円~16500円

 

今日の三菱地所予想

相変わらずの安値圏でのもみ合い続きです。

今日も地合い次第ですが、強気になれないな・・・

予想レンジ

1870円~1840円

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月逆日歩 | トップ | ステーキ宮 おせちクーポン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事