突撃 相場に負けるな!

配当・優待運用で資産延命を図るブログです。

ステーキ宮 おせちクーポン 再登場!

2016年09月29日 21時10分52秒 | 優待

昨年は、お節の注文で大盤振る舞いのクーポンを提供してくれた ステーキ宮 でしたが、今年は実施が危ぶまれていました。

今日、ステーキ宮 に行くと、なんとチラシが出ていました。

安心してください・・・・ 今年もありますよ!

内容も昨年同様です!

早速 注文しようと思ったら、まだ申込用紙が無い状態でした。(苦笑)

どうりで店員が怪訝そうな顔をしたわけです。

10月1日から受け付け開始されるとの店長のコメントでした。

またお店に注文しにくのも面倒なので、今週末に違うお店ですが、注文しに行ってみます。

もちろんオプションもあるので、注文分ければ2冊ゲットも可能でしょう。

皆さまもお早めに! レッツゴー

 

 

個別銘柄概況

本日は、東映優待券消化で梅田に雨の中、外出しましたので取引は無し。

グランフロント~中之島へも行きました。

ヨドバシ店内で、リザード ゲット!が最大の収穫でした。

日経は、中間期末迎えて、上げてきていますね~~

https://kabutan.jp/news/marketnews/?b=n201609290407

https://kabutan.jp/news/marketnews/?b=n201609290414

https://kabutan.jp/news/marketnews/?b=n201609290415

 

今夜の材料

http://info.finance.yahoo.co.jp/kabuyoso/article/detail/20160929-00035491-minkabuy-usdjpy-5030

 

優待内容変更

北恵

100株優待できます。

http://www.nikkei.com/markets/ir/irftp/data/tdnr/tdnetg3/20160929/a40gh4/140120160927401576.pdf

 

業績修正

東洋ビジネス

http://www.nikkei.com/markets/ir/irftp/data/tdnr/tdnetg3/20160929/a42mf0/140120160928402588.pdf

京阪HD

http://www.nikkei.com/markets/ir/irftp/data/tdnr/tdnetg3/20160929/a3yapv/140120160926400803.pdf

 

決算

ウェザーニュース

http://www.nikkei.com/markets/ir/irftp/data/tdnr/tdnetg3/20160929/a42mfa/140120160928402598.pdf

北恵

http://www.nikkei.com/markets/ir/irftp/data/tdnr/tdnetg3/20160929/a40gg2/140120160927401538.pdf

 

一部指定変更

フジ コーポ

http://www.nikkei.com/markets/ir/irftp/data/tdnr/tdnetg3/20160929/a44s30/140120160929403244.pdf

 

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NY 110高 シカゴ 1... | トップ | NY 195安 シカゴ 1... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます (沙耶香)
2016-09-29 22:47:40
今日、ワタクシもステーキ宮に行きましたが、何のチラシも無かったので、再確認しなかったのですが、クーポンあるんですね。

10/1は行けないので、日曜日にでも突撃してきます。
情報ありがとうございました。
返信する
沙耶香さん 毎度です。 (sifer)
2016-09-30 06:14:45
写真通りパンフの間にさりげなく挟み込まれていました。
今年もありますよ。
是非 ご利用ください。
私も早めに行ってみたいと思います。
返信する
お早めに (大地の子@注文終了)
2016-09-30 17:35:44
今回は、本部からの準備の手際がよかったようで、、
例のクーポン、注文即いただけました。
案内のポスターは、明日からの掲示だそうです。
返信する
大地の子さん 毎度です。 (sifer)
2016-09-30 19:32:37
やはり 10月1日からですか・・・・
こっちも早めに行ってきます。
来年も、宮でステーキ どうぞ
返信する
お早めに(補足) (大地の子@注文終了)
2016-09-30 20:07:02
受付は、月曜から始まってましたが、
本日がポイント付与日だったので、突撃してきました。

ステーキといえば、999円てっぱんステーキは7日までですよ(北陸地区限定かな?)
返信する
ありがとうございます (ベム)
2016-10-09 08:56:50
おはようございます
無事に、予約できました。
てんぷら券も、ゲットできました。
いろんな情報ありがとうございました。
返信する
ベム さん 毎度です。 (sifer)
2016-10-10 20:08:45
てんぷら券も行きましたか!
たっぷりといただいてください。
私は、近所でないので、てんぷら券はパスしておきます。
あそこは、フードコートなので、食べなくても持ち帰りも簡単です。
どうぞ ご利用ください。
返信する

コメントを投稿

優待」カテゴリの最新記事