突撃 相場に負けるな!

配当・優待運用で資産延命を図るブログです。

アース製薬

2006年05月16日 06時22分04秒 | 優待

予想どうり、優待が導入されました。

50円配当と2000円の優待ですので、下がっても、売る気がしません。

4半期もいい内容でしたので、買い安心感がありますね。

今日は、どうかな?

大和システムも、優待内容を一部変更です。

お米券も可能になったので、いいですね。

さて、今から、出発です。さようなら~~

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の結果 | トップ | 出張から帰国! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miya)
2006-05-18 09:43:04
耳寄り情報ありがとうございます。アース製薬チェックします。^m^
返信する
Unknown (sifer)
2006-05-20 06:04:56
miyaさん おはよう!

アースは、株価も下がって、いい状態です。

村上ファンドでも、買ってくれないかな・・・

大塚のバリヤーが、大きいのでダメかな
返信する

コメントを投稿

優待」カテゴリの最新記事