突撃 相場に負けるな!

配当・優待運用で資産延命を図るブログです。

出張から帰国!

2006年05月19日 20時39分18秒 | Weblog

やっと帰ってきました。疲れたな~~

遊びではないので、疲れますね~

ハングル文字だらけの世界から、漢字の世界へ戻りました。

私は、ハングルは、まったく出来ないので、欧米人が、日本に来たときの感じがよく分かりました。

やはり、言葉は、本当に大切です。海外に行く度に、痛感します。

あとは、食べ物でしょう。

やはり、なんでも ニンニクと唐辛子です。

しかし、普段キムチをあまり食べない私でも、現地のキムチは、日本のように辛いだけではなく こくがあって おいしいと感じました。

でも、嫁はダメでしょう。辛いのが苦手ですから。

しかし、個性が強い食事なので、飽きるのも早そうです。

日本人には、シンプルなものが、良いですね。

今日は、これぐらいで、風呂に入ります。

帰る早々、嫁に臭いと言われています。

やっぱりね・・・・・

毎回、ニンニク使った料理を食べれば、こうなりますね。

雨でも、スーツとネクタイがベランダに、吊られてます。ご苦労さん

私も吊られそうです。 危ない! あぶない!

舌の感覚もすっかり、おかしいです。ちょうど、餃子を食べた後みたいな感じが、抜けません。参りました。

明日は、溜まった新聞を読みます。今週の相場は、同だったんでしょうか?

向こうでは、アメリカの状況しか、やってませんでした。しかも、ハングルなので、・・・・・・・です。

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アース製薬 | トップ | 優待到着 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様 (tegucigalpa)
2006-05-19 21:07:22
海外出張ご苦労様でした。



今日はsiferの帰国祝いで

新興市場いい感じでした。感謝です!



引き続き来週も、キムチ&ブルコギ&眞露

パワーで株価押し上げ期待です。

(家族の人はあの匂いお気の毒様です)



オークスもネ・・・

返信する
Unknown (sifer)
2006-05-20 06:02:31
tegucigalpaさん おはよう!

今日は、新興市場 上昇でしたか。

出張中は、日本の情報が、まったく入りませんでした。

ソウル郊外なので、何も無い場所ですし、パソコンも持っていないので、どうしようも無い状況でした。

本当に、早く、底入れして欲しいですね。

明日は、オークスですね。こちらも、楽しみです。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事