突撃 相場に負けるな!

配当・優待運用で資産延命を図るブログです。

今日の結果

2006年02月24日 20時07分48秒 | 

売り

無し 

買い

ドウシシャ 2380円*100株、アイコム 3920円*100株

今日も、優待銘柄買い付けです。順調に増えてますよ。

昨日で実質 2月取引も終了しましたが、2月の成績は、大幅マイナスの予想です。結果 出しだい お知らせします。

そして、2月銘柄の権利取りも終了。下記のとうりの 13銘柄を 今回はとりました。 

①ココスJ ②大庄 ③イオン ④MV東北 ⑤サンヨー名古屋 

⑥エコス ⑦進和 ⑧アークス ⑨ サークルK&S ⑩西松屋 

⑪きょうくとう ⑫イオン九州 ⑬ベルク

3月を前に大盛況でした。

来月は、もっと多いぞ~~

それから、キューピーから配当到着。優待も、もうすぐ、来そうですね。楽しみです。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金だ! | トップ | 確定申告 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事