突撃 相場に負けるな!

配当・優待運用で資産延命を図るブログです。

今日こそは!

2006年11月28日 06時29分00秒 | 

昨日は、予想を外しましたが、今日は本当に下げそうです。

アメリカの下げがかなりきつかったので、昨日の振り出しに戻れ と見ました。

ワタミも追加で、売ります。

タスコの第三者割り当て増資が出ています。財務強化に躍起ですが、本業回復が無い限り、状況は良くならないでしょう。

早晩、優待廃止も視野に入れておく必要があります。

昨日は、権利落ちでしたが、逆日歩が大きい銘柄もありました。

キャンドウ、壱番屋 などは、たくさん付いてますね。

これでは、優待券をもらっても、うれしくないですね。

今日の新聞で、北海道の ばんえい競馬が、廃止になるとの記事が、ありました。

サラブレッドのスピードを競うレースとは、対照的な大型馬が力強さを競い合う独特の競馬です。

競馬ファンとしては一度は、見てみたかったのですが、見る機会が無く終わりそうで、とても残念です。

関係者の方も今後の生活に、不安を抱かれているようで、存続を希望されています。

地方は、財政難で、公営レースに逆風が吹いていますが、名物は名物として残して欲しいと思います。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月権利落ち | トップ | 粘り腰 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事