突撃 相場に負けるな!

配当・優待運用で資産延命を図るブログです。

NY 166安 シカゴ 16280円

2016年09月27日 06時03分21秒 | 

昨日のアメリカは、米司法省から巨額の和解金支払いを求められているドイツ銀行株が大幅に下げたことで欧州株全体が下落したことを嫌気した売りや26日夜の米大統領選候補のテレビ討論会を前に様子見ムードが強まり、持ち高調整目的の売りもでて続落 166安 18094

ナスダックは、48安 5257

シカゴは、16280円(前日 16544円)

ADR http://moeybox.

http://www.traders.co.jp/foreign_stocks/adr.asp

為替は、欧米株式相場の下落を背景に、投資家がリスクを取りにくくなるとの見方から、「低リスク通貨」とされる円が買われる展開 現在 100円20銭台で推移

原油は、28日の石油輸出国機構(OPEC)非公式会合を前に、産油国が増産凍結で合意するとの観測が意識され反発 45.93

金は、株式相場が世界的に下落し、現物の裏付けがあり相対的に安全とされる金への買い需要が強まり反発 1344.1

 

今朝は、全体的にリスク回避姿勢の強い相場になっています。

主因は、ドイツ銀行とアメリカ大統領選です。

欧州発の金融不安と、どっちが勝つのか? 史上最低の大統領選に相場の不透明感が増しています。

大統領選は、ともかくも、ドイツ銀行の株価急落は長引かないか?状況を見ておく必要があると思います。

金融不安となると大変な事態になりますので、個人的には警戒しています。

今日の日本は、9月銘柄の権利取り最終日。

ここで、どれだけ盛り上がるか?ですが、買い材料もなく期待薄かな・・・・

円高重しもあり、本当に今年の日本の株価は冴えません。

昨日でていた家計金融資産の2期連続減少になるのも無理ないと思います。

私も権利取り終了の後は、臨時資産査定でもやっておこうと思います。

日経は、徐々に17000円が遠のいていくので、過度の期待は禁物のようです・・・・無念

今日は、安いところを試しそうで、中間期末控えて困ったもんです。

下値は、バンドのー2σに設定

予想レンジ

16550円~16300円

 

今日の三菱地所予想

弱すぎで、下値を再び試す展開

今日の地合いも冴えないので、下離れの様相が強まり下値切り下げを想定

再び1800円割れ示現の様相です。

予想レンジ

1850円~1800円

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さわかみ投信 欧米株も・・・ | トップ | pokego 聖地 天保山 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事