突撃 相場に負けるな!

配当・優待運用で資産延命を図るブログです。

pokego 聖地 天保山

2016年09月27日 20時39分44秒 | 

今日は、本来なら 権利取りで自宅待機ですが、今回は一般駆使したため、天候もよかったの上にランク 29になったので、噂の 天保山 に遠征してきました。

もちろん pokego のためです。

9時半ごろ到着しましたが、人出は意外に少なかったです。

しかし、午後になると 状況が一変

ただでさえ狭い 天保山公園 は、大変な混雑になってきていました。

平日でこんな有様では、土日、夜は押して知るべし。

こりゃ平日行くほうがいいと思いました。

出現エリアは、おおむね4か所

天保山公園、マーケットプレース周辺、海遊館周辺、駅周辺

皆さん ウロウロしています・・・・・

狙いは、自宅周辺では見かけないものにしたので、比較的強いものが多かったです。

珍しくないものは、全て無視

ビリリダマ、コイル は、たくさんでます。

あとは、プリン、ピッピ などのフェアリー系,スリーパー、スリープのエスパー系も仕入れてきました。

プテラ、ラプラス級には、残念ながら遭遇しませんでした。

ただ、すこしは色々ゲットでき、頭打ちの気味の図鑑も少しは充実が図れ 123体になりました。

ただ、出現数が普通じゃないので、数日通えば、かなりの充実が図れると思いました。

おかげで、途中で 250個の枠を超えてしまい、整理する羽目に・・・・

その上、スーパー、ハイパー、ずりの実の 使用が多くて、途中で玉切れの果てに退散

ポケスポットありますが、モンスターボールと傷薬の補給が多いので、この点 行く前は持ち物の配分を考えておいたほうがいいと思います。

絶対、黄と青は多めにしましょう。

赤は、現地調達可能です。

あとは、ピカチュウ、コロン、ディグダ、プリン、コイル が進化できたので、有難い限りでした。

進化系は、進化前をたくさんゲットできれば、大丈夫です。

昼食は、杵屋 で優待生活

ここも海に面しているので、昼食時間も休んでいられませんわ・・・

ポケ探などの補助ツールもあったほうがいいでしょう。

結構 2台使いの人を見かけましたよ。

片側で探索、片側で捕獲 

しかし、これも過信は禁物

データ出てなくても、ヒトカゲ 登場しました。

最後は、バッテリー

必需品です。

電源補給先は少ないです。

駅前の ファミマ に休憩コーナーと電源があったので、少し休憩しましたが、ここでも、出てきますよ~~

まさに休むところなし。

ポケモン三昧したい人は、どうぞ 行ってください。

他のところ行くより、いいと思います。

また、機会があれば寄ってみます。

ただ、ここへ行くと、地元のふがいなさに失望すると思います・・・・

 

個別銘柄概況

権利取りでしたね。

さて、今から現渡し処理しましょう~~

https://kabutan.jp/news/marketnews/?b=n201609270418

https://kabutan.jp/news/marketnews/?b=n201609270425

https://kabutan.jp/news/marketnews/?b=n201609270431

 

今夜の材料

http://info.finance.yahoo.co.jp/kabuyoso/article/detail/20160927-00035413-minkabuy-usdjpy-5030

 

優待内容一部変更

京成電鉄

http://www.nikkei.com/markets/ir/irftp/data/tdnr/tdnetg3/20160927/a3yapo/140120160926400796.pdf

 

業績修正

ディップ

http://www.nikkei.com/markets/ir/irftp/data/tdnr/tdnetg3/20160927/a40gb7/140120160927401363.pdf

東宝

http://www.nikkei.com/markets/ir/irftp/data/tdnr/tdnetg3/20160927/a40g7f/140120160927401227.pdf

 

決算

ライトオン

http://www.nikkei.com/markets/ir/irftp/data/tdnr/tdnetg3/20160927/a3yaqs/140120160926400836.pdf

平和堂

http://www.nikkei.com/markets/ir/irftp/data/tdnr/tdnetg3/20160927/a3yaff/140120160926400427.pdf

ニトリ

http://www.nikkei.com/markets/ir/irftp/data/tdnr/tdnetg3/20160927/a2vht4/140120160907490408.pdf

ハニーズ

http://www.nikkei.com/markets/ir/irftp/data/tdnr/tdnetg3/20160927/a3niai/140120160920497402.pdf

スギ

http://www.nikkei.com/markets/ir/irftp/data/tdnr/tdnetg3/20160927/a3nidm/140120160920497514.pdf

DCM

http://www.nikkei.com/markets/ir/irftp/data/tdnr/tdnetg3/20160927/a1bfqe/140120160812474982.pdf

 

月次

クスリのアオキ

http://www.nikkei.com/markets/ir/irftp/data/tdnr/tdnetg3/20160927/a40g4y/140120160927401138.pdf

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NY 166安 シカゴ 1... | トップ | NY 133高 シカゴ 1... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事