突撃 相場に負けるな!

配当・優待運用で資産延命を図るブログです。

魔の金曜日

2007年06月08日 20時31分19秒 | 

予想通りの大幅安でした。

 

上げの大きかったものほどきつい下げに見舞われてしまいました。

 

今晩のNYが気になるところですが、金利上昇が続いているので、簡単に下げ止まるかは、大いに疑問です。

 

今日も総会召集令状が、続々到着

 

でも、東京ばかりで面白くもなんとも無いです。

 

特筆すべきは、NECリース

 

優待品不要の場合は、葉書を返送

 

緑の募金への寄付になります。

 

トトールからも合併に絡んで分厚い総会案内が来ました。

 

優待案内も、同封ですが、6月20日までに返送しないと希望のものが来ないかもしれませんので、お早めに。

 

 

合併後は、優待内容どうなるのかな?

 

しかし、既に売却済みでした・・・・

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NY 大幅安! | トップ | 暴落回避 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今晩のNY (たましゃん)
2007-06-08 22:14:43
もうすぐですね。
果たしてどうなるでしょう?
今はめいっぱい買っちゃってるんで復活してほしいです!
返信する
たましゃん 毎度です (sifer)
2007-06-09 05:39:11
NY高かったですね。
予断は出来ませんが、粘るアメリカ何処まで?
月曜日は、日本も安心できそうです。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事