突撃 相場に負けるな!

配当・優待運用で資産延命を図るブログです。

上値重い?

2008年10月28日 05時30分48秒 | 

昨日のアメリカは、底値を固める展開でしたが後半失速 203安 8175で終了

結局下げ止まらずで、本日からはFOMCが開催されますが、これでは期待は薄いな・・・・

シカゴは、7110円

為替は、世界的な景気減速の深刻化や株安進行などを背景にしたリスク回避の動きからドルと円が上昇した海外市場の流れからは一転し、行きすぎ感や介入警戒感などから修正場面へ転じると、ドルは終盤に一時、1ドル=94円台前半まで回復し 93円半ば で推移

原油は、ドル高・株安進行や需要減少懸念などを背景に、夜間取引で期近は昨年5月9日以来の安値圏へ大きく下落。その後は、売られすぎ感や米株反発などから安値修正が進んだが、引けにかけては株式相場が上げ幅を削ったため、急速に戻りを売られ 63.00

金は、押し目買いで上昇したあと、世界同時株安やドル高を嫌気して値を消したが、米国の株価反発やドル反落、原油反発で切り返し 742.9

 

本日は、10月の最終取引日&権利落ち ですので、ご注意ください。

 

今日の三菱地所予想

昨日は、後場大きな動きがありましたが、1700円までなんとか復帰で終了

下降トレンドは継続中で、日足の移動平均線も下を指しています。

今日はさすがに上げると観ていますが、突っ込んで下げてくることも充分い考えられるので、要注意です。

1700円前半の寄りから上昇も上値重く、1800円辺りが戻りの限界で、1600円台の下げもある展開で、1700円中盤で終了か?

上 1780円 下 1650円

調子に乗って あまり安いところで売らないように注意が必要です。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 株安 含み損自慢! | トップ | 日経7000円割れ! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
緊急事態 (たましゃん)
2008-10-28 11:11:36
うーん、せっかく任天堂の急落を回避したのに・・・
M地所買い参戦で失敗。
ナンピンをしたものの、そのままストップ安・・・
このまま勢いなく終わっちゃいそうだし、持越しは怖いし。
幾らなんでも急落しすぎでは??
siferさんは売りで参加してました?
返信する
Mはんのねばり腰は (大地の子)
2008-10-28 20:32:08
すごかったです。(完全に傍観者?)

大引け前の3分間
S安の1408円から、秒速で1500円になっていきました。誰が買っているんでしょうかね。

見ていて、身震いがしました。
返信する
たましゃん  毎度です (sifer)
2008-10-28 20:43:31
本日は、買い1本で参戦でした。
しかも、最後はノーポジ
悪運強く! 難を逃れています。
まさかS安まであるとは、予想外でしたが逆手に取って儲けさせていただきました。
早く生還できることを祈っています。
返信する
大地の子さん 毎度です (sifer)
2008-10-28 20:45:19
すごかったですね~
なかなか観れない相場でした。
上げる前は、S安に張り付いていましたので、恐ろしい展開でした。
ここって、仕手株だったかな?
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事