おかもとまさこのごはんBLOG

管理栄養士/国際薬膳師 岡本正子
食べものと食べ方で人生は変ります。
おいしく食べて幸せになるお手伝いをします。

暑い日の充実 

2022年06月26日 04時15分00秒 | おうちごはん
6月25日。
朝からぐんぐん気温上昇です。
8時、階下28度、2階30度でした。
部屋におこもり。
エアコン28度設定。
28度って、なんて涼しいのでしょう。

今日は在宅で仕事。
ありがたい環境としみじみ思います。
我が家にエアコンがやってきたのは、3、4年前。

晩ごはん。

試作3点並べました。 

ブランチ。
この頃珍しい、一汁三菜です。

これから数日は猛暑日が続きそう。
夏には、電力が逼迫しそうです。
とにかく節電とフードロスゼロを考えて。
毎日の暮らしを見直さなくてはと思います。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仕事はせずに すべき事をし... | トップ | 酸味と緑の力をいかす 助産... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。