Fsの独り言・つぶやき

1951年生。2012年3月定年、仕事を退く。俳句、写真、美術館巡り、クラシック音楽等自由気儘に綴る。労組退職者会役員。

天気に恵まれた

2022年05月03日 22時46分08秒 | 日記風&ささやかな思索・批評

 充実した集会であった。右膝の故障が悪化しないよう集会終了後のデモには参加せずに、大井町駅で友人2人とコーヒータイム。退職者会のデモ参加者と大井町駅で合流。近くの居酒屋で楽しく吞んだ。さらに二次会に繰り出して、先ほどようやく帰宅。コロナ禍ということで3年ぶりの開催となり、以前を振返りながら実に楽しい時間を過ごした。
 集会後の一次会では生ビール1杯に日本酒2合、二次会では酎ハイ3杯。これは少々飲みすぎであった。いつものことながら飲み終わってから後悔と反省をしながら、バスにて帰宅。帰宅してみると本日は1万歩も歩いていた。

 明日は休養日ということにしたい。横浜駅までは出かけるが、静かに過ごしたい。
 



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
膝は大丈夫でしたか? (大納言)
2022-05-04 13:48:19
張り切りすぎた後は体調が心配ですね。通りがかり人さんのコメントにもそろそろ返事してやってください。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。