Fsの独り言・つぶやき

1951年生。2012年3月定年、仕事を退く。俳句、写真、美術館巡り、クラシック音楽等自由気儘に綴る。労組退職者会役員。

大磯町の印象

2020年12月07日 12時46分26秒 | 山行・旅行・散策

         

 すっかり忘れていたが、大磯町のハイキングではスマホで幾枚かの写真を撮っていた。現役時代の仕事柄、下水道や水道など道路に設置されているマンホール、水路敷などに目が向いてしまう。

 先ほど印刷会社に退職者会のニュースの原稿を送信。午前中の作業は終了。いい天気になった。これより午後の散歩に出かける予定。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
写真、良いですね!」 (はる)
2020-12-08 20:57:32
旅先で見つけたチョット良いもの・良い風景、お写真、どれも素敵で好きです!当方悲しいかな、今年はどこにも行けず終わりそうです。
返信する
はる様 (Fs)
2020-12-08 22:44:32
写真に目をとめていただき、ありがとうございます。
遠くには行くのはなかなか勇気がいりますね。
私もお墓参りも行けずに年を越すことになってしまいました。
でも参加者に喜んでもらえてよかったです。
大磯は遠いので、年末・年始は横浜市内の散歩で我慢します。
はる様もご用心ください。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。