Fsの独り言・つぶやき

1951年生。2012年3月定年、仕事を退く。俳句、写真、美術館巡り、クラシック音楽等自由気儘に綴る。労組退職者会役員。

スマホ再設定の無駄な時間

2023年04月29日 18時35分39秒 | 日記風&ささやかな思索・批評

 本日はアルコール抜きでメーデーから帰宅。会場では日が当たり半袖でも汗ばんだ。夕方から風が強くなってきた。帰宅時は、薄手のウィンドブレーカーを来て風をしのいだ。

 帰宅後はスマホの設定をいろいろと初期のものから変えたりしているうちに少々寝てしまった。陽射しの元で疲れたようだ。
 スマホの設定にはまだまだ時間がかかりそうである。こんな無駄な時間を3年に1度はしなくてはいけないというのはとても不便な世界にいるとしか思えない。

 しかしそういう世界にすっかり変ってしまって、誰もがそれが当たり前に思っている。不思議な世界でもある。

 昨日の紛瘤の切除後はあまり痛まなくなったが、血とたぶん膿はまだガーゼから滲み出ている。本日は防水をしてからシャワーを浴びたい。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。