Fsの独り言・つぶやき

1951年生。2012年3月定年、仕事を退く。俳句、写真、美術館巡り、クラシック音楽等自由気儘に綴る。労組退職者会役員。

赤いアジサイ

2023年05月16日 21時11分16秒 | 日記風&ささやかな思索・批評

 午前中にパソコン台を除いて、仮の置き場に無事に移動が済んだ。カメラ類、プリンター類など。特にプリンターは重く移動が大変であった。しかし予定よりも短い時間であった。後は今浸かっているパソコン自体の仮置き場への移動である。これがかなり神経を使いそう。ネット接続の通信線の扱いは、私の一番苦手とするところ。明日の午前中と明後日にかけてユックリと間違いのないように処理したいもの。

   

 午後から出かけたものの半袖でも汗を書くほどに暑かった。14時過ぎに25.3℃と平年よりも2.4℃も高く、6月中旬の気温であったらしい。明日はさらに高くなり31℃の真夏日の予想になっている。
 途中で鮮やかに赤く咲いたアジサイを道路の植樹帯で見つけた。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。