Fsの独り言・つぶやき

1951年生。2012年3月定年、仕事を退く。俳句、写真、美術館巡り、クラシック音楽等自由気儘に綴る。労組退職者会役員。

忙しい時には用事が重なる

2023年05月14日 21時43分37秒 | 日記風&ささやかな思索・批評

 夕食後、もうひと働きをしようということになり、プリンター用のコピー紙、ラベル用紙類をリビングルームの仮置き場に移動した。何とか、7割方終了。

 明日は親のガラケーが不具合を起こしているようなので、私一人でショップに出向かなくては行けなくなった。午後からはリフォームの業者が来るので、午前中に処理しなくてはならなくなった。いろいろなことが起きるものである。
 明日は夕方まで雨が降るとのこと。あまり出かけたくはないが、やむを得ない。水曜日以降に考えていた他の用事を前倒しでこなすことで、前向きに考えたい。

 ワクチン接種の翌日は少しおとなしくしていたほうがいい、といわれたもののかなり体力を浸かってしまった。本日も早めの就寝としたい。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。